【バイク×ドローン】イワイサーキットにて「ライダー×ドローングラファ撮影会」プレイベントを開催しました!

12月下旬、茨城県のイワイサーキットにて、Dron é motion開催プレイベント「ライダー×ドローングラファ撮影会 in イワイサーキット」を行いました!

本プレイベントは、イワイサーキットを貸切り、「撮ってもらいたいライダー」と「撮りたいドローングラファ」をマッチングする企画として実施検証を行いました。

ドローングラファは航空法、及び本プレイベントルールに従い、安全に最大限配慮しながらクリエイティビティあふれる撮影を行うため、入念な打ち合わせと準備を行いました。

当日の撮影は4時間を超え、ライダーにいろいろなパターンで走ってもらい、モニターパイロットがドローンや地上から撮影を行いました。

また、ドローングラファとしてドローンスクールの卒業生にご協力いただきました。参加者はイベント後、撮影動画を各自で編集しSNSやYouTubeで公開していただいています。

今回は、プレイベントのため最少人数での開催でしたが、次回はもう少し規模拡大して開催したいと考えております。ご興味がある方はぜひご参加ください!

お問い合わせ・ご相談はこちら

Contact Us
Copyright 2024 Dron é motion Co.,Ltd